ログイン新規登録ヘルプ

カラフル・エイジ・コミュニティ

投稿記事

CommunityTop › マイセルフお稽古・趣味 › フィギュアス…

フィギュアスケート!

投稿日:2010.03.04
投稿者:battersea
オススメ♥3 Comment★3 イイネ♪1

photo1

もう終わってしまったけどバンクーバーへ真央ちゃんを応援しに行きました。

結果は残念だったけどトリプルアクセルを宣言通り全て成功させた事は本当にすごいと思うし、それを生で見れた事を誇りに思います。誰にもできない高難度の技だからこそ成功したらそれなりに見返りがほしかったけど、でもそうはさせない何かの力がかかっている、そんなオリンピックの試合だったように思います。

これから次のソチ五輪に向かって頑張る宣言を出している真央ちゃん、私は一ファンとして応援するしかできないけどとにかく今回のオリンピックが真央ちゃんの金メダルへのステップだったと思えるような日々をこの先過ごしていける事を祈っています。

コメント

真央ちゃん、もっと難しい技に挑戦するって言ってましたよね。
どうか、怪我をしないでがんばってほしいなあ・・・
私も応援してます!!

by tomotomo

うわあ、あの演技を生で見たんですか、うらやましい!!
テレビの前でもすっごくドキドキして見たので
現地だったらなおさらだったでしょう。

真央ちゃん、ほんとに尊敬しています。
あのチャレンジ精神、有言実行には驚かされますし、
見習いたいものです!

batterseaさんも、いい経験ができてよかったですね。
私の兄もドイツにワールドカップを見に行って
感激してましたよ〜

by かもめ

バンクーバーまで応援に!すごい〜〜!!
結果については、真央ちゃん本人が一番悔しかったと思うので・・・でも3アクセルを成功させたことは素晴らしいと思います。
スポーツ選手の活躍や頑張りは見ている方にも言葉以上の力を貰えた気がします。

by ママリエ
コメントする

投稿

カラフル・エイジ・コミュニティに投稿したい方はこちらから
投稿する

スポンサード リンク









ログイン

すでに会員登録がお済みの方は以下よりログインして下さい。

会員ID

パスワード

ログイン